このページの先頭です
MENU

新着情報

NEWS
ここから本文です
ラビアンローズ高槻
2025.08.19
お知らせ

【ご家族様インタビューを公開しました】「ここにしてよかった!」の母の言葉に、娘の私も感激!

このたび、ラビアンローズ高槻ホームページにて、ご入居のお客様のご家族へのインタビュー記事を公開いたしました。

「母が『ここにしてよかった!』と言ってくれたときは、本当に感激しました」とお話しくださったのは、ラビアンローズ高槻にお住いであるT様の娘・A様。

エントランスに飾られた季節の花々や、ピアノの音色が響く落ち着いた雰囲気、さらに<24時間看護体制>による安心感に惹かれ、入居を決断されたというエピソードを伺いました。一人暮らしの寂しさから解放され、今はお友達やスタッフとの会話を楽しみにされているご様子です。

「楽しそうな母の姿がLINEで届くたび、あらためて“ここでよかった”と実感しています」との温かなお言葉に、スタッフ一同、励まされる思いです。

T様、A様、このたびは素敵なお話をありがとうございました。
今後もご入居のお客様とご家族の皆さまに、安心と笑顔をお届けできるよう努めてまいります。

ご入居に関するお問い合わせは
日本ロングライフ「お客様相談室」まで
0120-550-294
受付時間 9:00〜18:00(365日受付)