ここから本文です

新着情報
News

2026.06.02

「毎日が楽しみになる暮らし」をご紹介♪6月のイベントカレンダー公開

介護付き有料老人ホームを選ぶ際、「どのような毎日を過ごせるのか」は大切なポイントではないでしょうか。

ローズパークシティ ロングライフ学研京阪奈では、お客様お一人おひとりが生き生きとした毎日をお過ごしいただけるよう、健康づくりから趣味、交流まで幅広いイベントをご用意しています。

6月は、ピラティスやシニアヨガ、スマホ教室などの学びや健康を支えるプログラムに加え、カラオケや麻雀倶楽部、コーラス倶楽部など趣味を楽しむ機会も充実しています。
また、クッキングデーでは、お食事を作る工程から楽しんでいただく特別企画をご用意しております。
さらに、6月13日には全国から集まった演奏者による「ピアノカーニバル!副賞コンサート」を開催。

当ホームでは、安心してお過ごしいただける住環境はもちろん、「今日は何をしよう」と毎日に楽しみがある暮らしを大切にしています。

寝屋川市・交野市・四條畷市エリアで介護付き有料老人ホームをお探しの方は、ぜひ一度ホーム見学へお越しください。
実際のホームの雰囲気やお客様のいきいきとしたご様子をご覧いただけます。

イベント画像

ご入居に関するお問い合わせは
日本ロングライフ「お客様相談室」まで

0120-550-294

受付時間 9:00〜18:00(年中無休)